
新店舗グランドオープンに向けてクラウドファンディング挑戦中!
8月8日に新店舗でプレオープンを迎えるプラナシスタ。
これまでの「お店」というスタイルではなく
学べて遊べて繋がれる「コミュニティストア」を目指しています。
新たに取り組んでいることは山盛りで…
□市民ライブラリーを開設!
□おさがり交換コーナーを新設!
□衣食住の相談窓口を設置!
□厨房を完備し、腸活&温活のドリンクを提供!
□2Fにイートインスペースを完備!
□イートインスペースには、キッズスペースを併設!
□サロンワークに使える間借りサロンをスタート!
…etc
エシカル、自然派というテーマに興味がある人たちが
「やりたいことを何でもできること」を一つずつ実現させていきます。
プラナシスタに行けば、良いアイディアが見つかるね!
オモシロイ人とつながれるね!
毎回新鮮に楽しめるね!
そう言ってもらえるコミュニティストアを目指し、せっせと準備を進めています!!
準備を進める中で実感していることがあるので
正直に言わせてください。
・
・
・
・
・
予算が全然足りません!!泣
札幌にECOな良いこと、エシカルなことをオモシロクするための拠点づくりに力を貸してもらえませんか?
支援するしないはお任せします。
読むことも応援と思って、こちらのページだけでも読んでもらって、
良いねと思ったらSNSでシェアしてください。
画像をクリック
↓↓↓
プロジェクトのURLはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/461919
クラウドファンディングのリターン限定のオモシロイ企画もご用意しています。